寒い1週間だったがやっと金曜日。
今年も残りわずか。
今週末から重い腰を上げて大掃除を開始する。
こう見えて?私は綺麗好きでこまめに掃除しているので、家を買って6年目になるがそれなりに綺麗な状態を保っていると思うが、お風呂、洗面化粧台、キッチン等の普段掃除しない箇所を重点的に。
パントリーや収納の整理も。
出来たら各部屋の窓の外側も綺麗にしたいが、この寒さなのでやれるかどうか。
昨年は妻が妊娠中ということもあって、お風呂のみ地元の清掃業者さんにお願いをした。
確か15,000~20,000円くらいだった思うが、今年もシレっと妻にお願いしたところ躊躇なく却下された。
なので自分でやるしかない(~_~;)
子どもが3人いるのでどこまで出来るか分からないがボチボチやろう。
とりあえずお疲れ様でした。
夜は少しのんびりしようと思うが、最近甘い物が食べたくなる。
今はチーズケーキが食べたい。
寒い中コンビニに行くか迷っているが、飲んだので車では行けない。
諦めるか。
ただ妻は行ってほしそうな顔をしている(-_-;)
